カンボジアリバーサイド応援隊 2

男性専用ブログ 女性の方は読まないでくださいね

ショック



今日は、25日(金)です。

昨夜のお気に入りのAちゃんとのテレグラムのやり取りで、少しショックを受けております。

泣いているAちゃんを見たのは、初めてでした。

多分、辛いのでしょうね。


確か、知り合って直ぐの頃も、同じ症状で病院に行ったと思います。以前の状態を見ようと思いますが、残念ながら、私とAちゃんのテレグラムのやり取りは、私のミスで消去してしまいました。


Aちゃんは21歳ですので、私から見たら、未だ未だ子供です。私に気を使ってか、彼女の性格なのか、思っている事を素直に表現出来ません。

回りくどく、話して来ます。


21日(火)の午前0時前に、電話して良いですか?と聞いて来ました。私は、多分のお金の要求と思い、22日(水)に会った時に聞くわ、と逃げました。そして、22日の朝に、体調不良を連絡して来ました。


Aちゃん曰く、22日の晩に体調不良を連絡したかったと言います。聞いてあげれば、良かったですね。その日の昼も、話したい事が有ると言ってましたからね。


私の記憶では、彼女が病院に行ったのは、リバーサイド勤務で、付き合い始めた頃です。

リバーサイド勤務は、なかなか大変です。

晩の7時、8時頃から深夜3時迄です。


深夜3時に仕事を終えて、家に帰って寝るのは、スムーズに行って、午後4時、5時です。

寝損なうと、午前7時、8時です。

そこから寝て、起きるのは午後4時、5時です。

全く、私達とは正反対になります。


身体の弱いAちゃんが、この勤務を出来る訳が無く、15日くらいしか働いて無かった様に思います。

何故なら、給料は$250ですが、もらうお金は、$100ちょっとでした。


また、リバーサイドを辞めて、同居の従姉妹と一緒に、マッサージ屋さんのキャッシャーとして、勤務を始めました。Aちゃんの勤務時間は、午後6時から深夜3時迄でした。


しかし、その研修中に倒れて、急遽入院しました。

信じられますか? 研修中に気絶したのですよ。

これが、2回目です。この時は、2日ほど入院しまして、後は通院でした。


そして、今回が3回目ですわ。

しかし、今回が1番時間がかかりそうな気がします。明確な根拠は、有りません。

なんと無く、そう感じます。


Aちゃんとは、当分会えませんが、個人的には明日からは、予定が一杯です。

スポーツ評論家の私は、明日からのワールドシリーズを見なくては、いけません。

これは、本当に楽しみです。


また、リバーサイド応援隊としまして、日本人Dさんが、27日(日)にカンボジアに来られます。

27日は、探検に出かけないと、行けません。

探検は楽しいですからね。

大忙しですわ!